2012年05月13日 12:16→美人伝心フェス☆

只今、山之手小学校で行われている“美人伝心フェス”に来ています
東日本大震災の復興支援イベントです
たくさんお店も出ていますよ~
夢農人からは、大橋園芸さんのこのまちうどん、石川製茶さんのお茶に、ももの店さんのお餅が出店しています
このまちうどんをいただきましたが、とっても美味しかったですよぉ
16時までやっているそうなので、お時間のあるかたはいかがですか







Posted by いちチャン │コメント(2)
この記事へのコメント
さきほどはありがとうございました

次は冷製このまちうどんです

お楽しみに
Posted by ETZ at 2012年05月13日 17:15
>ETZさん

お返事が遅くなりましたm(_ _;)m

暑い中お疲れさまでした!
久しぶりの“このまちうどん”とても美味しくいただきました(^o^)

冷製このまちうどん、どんな感じになるのか???
とっても楽しみです♪
Posted by ☆モモ☆ at 2012年05月18日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美人伝心フェス☆
    コメント(2)