2012年05月10日 21:12→初!からめ亭☆

今日のお昼はからめ亭であんかけスパにこにこ

栄で働いていた時は、ちょくちょくあんかけスパを食べていましたが、ここ数年食べた記憶がなく。。。

かなり久しぶりに食べましたが懐かしい味がしましたしあわせ

濃い目でピリッとしたあんかけスパ独特のあんの味が後を引きますねぇ音符

初!からめ亭☆

Sサイズにしましたがペロッと食べれてしまったので、やっぱりMにすれば良かった。。。とちょっと後悔号泣

とても美味しかったです!!
ごちそうさまでしたにっこり



Posted by いちチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初!からめ亭☆
    コメント(0)