2012年06月06日 01:32→あいちのかおり&味来☆

ニューヨークパパで開催された「朝採り市場」で購入した
大橋園芸さんのお米“あいちのかおり”と、くらら農園さんのスイートコーン
“味来”をいただきましたにこにこ


お米はまだ今まで食べていたものが残っていましたが、せっかく今朝精米したものなので早めにいただこうと今晩炊きましたウィンク

ほんとに大粒で噛みごたえがあり、ふっくらもっちりで美味しいキラン
うちは基本的に煮物などの和食が多いですが、おかずとご飯が口の中で良く合うんですしあわせ

以前コシヒカリを購入し、とても美味しくいただきましたが、あいちのかおりとブレンドしても良いそうなので試してみようと思いますウィンク

あいちのかおり&味来☆

そして、くらら農園さんのスイートコーン“味来”キラン
“味来”は何年か前に初めて食べ、その甘さが衝撃でした!!

うん!やっぱり美味しい!!
ものすごくジューシーであま〜い笑える
これはホントに美味しくて止まらなくなりそうです。。。汗
あいちのかおり&味来☆

ごちそうさまでしたぁキラン



Posted by いちチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あいちのかおり&味来☆
    コメント(0)