2012年03月06日 00:22→夢農人マルシェのキャベツ☆

せっかくのキャベツが微妙な写真でスミマセン。。。

先日、夢農人マルシェで購入した中甲さんのキャベツを使い、豚バラ肉とキャベツの重ね蒸しをしましたにこにこ

キャベツを適当な大きさにちぎり、豚バラ肉と交互に重ねていくだけという簡単すぎて料理とも呼びがたいものです笑顔汗

蒸し料理は素材の味がしっかりわかるし、ヘルシーなのでよく食卓にあがります音符
まぁ何って簡単だから。。。というのが一番の理由かもしれませんが汗

夢農人マルシェのキャベツ☆

しかしこのキャベツ重い!!
ぎっしり詰まってますキラン
そしてすんごいしっかりしてるびっくり

皆さんが言っているようにホント甘いです!!
蒸す前の芯の所を生で食べてみましたがとても甘みがあったので、蒸したらもっと甘くなるだろうな〜と楽しみにして待っていましたが、
蒸されたキャベツはホントに甘みがたっぷりで美味しかったです笑える
ごちそうさまでしたにっこり

次は何を作ろうかな〜音符





Posted by いちチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢農人マルシェのキャベツ☆
    コメント(0)