2012年02月20日 01:30→2/18(土)夢農人マルシェ☆

2/18(土)夢農人マルシェに行って来ましたにこにこ
今回はネギフェアと言う事で、ネギ焼き、ネギご飯、ネギ入り卵焼きの試食がありましたよ〜キラン
とっても甘いネギで、試食の三品どれもおいしかったですウィンク
もちろん購入し、早速その日の夕食でネギ焼きしました音符
2/18(土)夢農人マルシェ☆

mama's農園さんの米粉のたい焼きは、モチモチで甘さ控えめなのでいくつでも食べられます!
2/18(土)夢農人マルシェ☆

辛いものがあまり得意ではないので、いしかわ製茶さんのお茶ラー油を食べたことがなかったのですが、今回購入して、もものみせさんのおもちにつけて食べてました手のひら
うん、みんなが美味しい美味しいという意味がわかる!!
ちょっと辛いけど旨みの方が勝っているので辛いものが苦手でも美味しくいただけますキラン
色んな料理の味付けに使ってみようかな〜


そしてこの日の寒かったこと汗
このまちうどんで温まりましたぁしあわせ
前回のものから改良されていて、またまた味がパワーアップ!!
美味しかったですよ〜音符
(写真がなくてスミマセン。。。)

お米やレンコン、いちごなども購入したのでいただくのが楽しみですハート




Posted by いちチャン │コメント(4)
この記事へのコメント
いつもお揃いでご来店ありがとうございます

夢農人づくしの食卓になりそうですね
うどんも喜んでいただけてよかったです
Posted by ETZ at 2012年02月20日 02:00
>ETZさん

寒い中お疲れさまでした!
仲良し風に装って2人で出かけてます(∀`*)ゞ

夢農人づくしですね♪
うどん前回も美味しかったですが、どんどん進化していきますね〜
楽しみです(*^^*)

マルシェに行ったことがない友だちに、お餅やいちご、あまざけを
持って行ったら、おいしさに感動してマルシェ絶対行く!と口コミも走り出しました(笑)

たくさんの方に知っていただきたいですね〜
Posted by ☆モモ☆ at 2012年02月20日 02:26
いつもお母さんともお揃いでご来店ありがとうございます ☆

餅屋でも始めるのかと思うほどお餅買われてましたが、PRまでしていただいてましたか!!

食べ茶ラー油も気に入っていただけたよーで♪
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月20日 04:45
>夢農人いしかわさん

寒さが厳しい中お疲れ様でした!
餅屋を始めようと思ったんですけど友達にあげました(*^^*)

食べ茶ラー油は、思っていたほど辛くなく、
お肉の臭みも全くなくてホントに美味しかったですよ♪
すごいですね〜

これからも色んな商品を生み出して下さい!
Posted by ☆モモ☆ at 2012年02月20日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2/18(土)夢農人マルシェ☆
    コメント(4)