2012年01月20日 21:30→ガトースミノエンさんの和菓子☆

豊田市の月見町にある「ガトースミノエン」さんの和菓子を頂きました音符
子供の頃によく食べていた記憶があるのですが、大人になってから食べた記憶があまりなく笑顔汗

久しぶりにいただきましたが。。。美味しい!!
とっても上品な甘さですしあわせ

和菓子は季節を感じる事ができる見た目も素敵ですよねぇハート
ガトースミノエンさんの和菓子☆

久しぶりにスミノエンさんに行ってみたくなりましたにこにこ
次はケーキを食べたいなハートウィンク



Posted by いちチャン │コメント(3)
この記事へのコメント
そのヒビが入ったまんじゅう
うまいですよね~
Posted by ETZ at 2012年01月20日 21:33
一足先に春~って感じですね
ほんと綺麗な和菓子です♪

ダイエット中だけど和菓子は別です(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月21日 00:26
>ETZさん

ヒビが入ったの美味しかったです!
中のあんこが上品な甘さで、
上品じゃない私はいくつでも食べられそうです(^_^;)


>ぷ〜さん

ふたを開けたらすごくキレイな和菓子だったので
お皿にうつす前に写真を撮ってしまいました(^^ゞ

和菓子はどれくらいカロリーがあるんでしょうね?
甘いものと縁を切るのだけは絶対無理です(^_^;)
Posted by ☆モモ☆ at 2012年01月23日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガトースミノエンさんの和菓子☆
    コメント(3)