2012年01月16日 22:28→のらしごとさんのおネギでお鍋☆

昨日の事ですが…
昨夜は先日の夢農人マルシェで購入した、のらしごとさんのおネギをたくさん使い「ピリ辛ゴマ味噌餃子鍋」を作りましたにこにこ
テレビでお鍋のランキングをやっていて、この鍋が紹介され、美味しそうだったので決定!!
性格上なにかしら適当なので、材料や調味料の分量はレシピ通りではないですが、美味しくできたと思いますしっしっし
ちゃんと味見はしてますよぉウィンク

のらしごとさんのおネギでお鍋☆

餃子は、手作りのモノではなく、チルド餃子の方が良いと言っていたのでチルド餃子を使ってみました手のひら
今は市販のモノも美味しくできてますよね〜

次は、餃子ではなく、ワンタンを作って入れてみようかなキラン

はい、そして写真ではあまり量が多くみえませんが(そんなことない?)今回のこの鍋は、のらしごとさんのおネギがメインなくらいたっぷり入れて作っております!!
おネギ大好きなので、おネギ鍋でも良いくらいですにっこり
甘みがあってとっても美味しいおネギでしたよ音符
ごちそうさまでしたしあわせ



Posted by いちチャン │コメント(2)
この記事へのコメント
きっと、うちのネギ達もよろこんでます
ありがとうございます!

生産者には最高にうれしいコメントでした

マルシェには欠かさずいますので
是非是非お声かけくださいね!!!
Posted by のらしごとのらしごと at 2012年02月14日 23:59
>のらしごとさん

写真が汚くてスミマセン。。。
おネギはとっても美味しかったですよ〜

18日のマルシェで購入したおネギで
ネギ焼きと炒め物をしましたが、
中からトロッとでてくる感じが良いですねぇ♪
甘くて美味しかったです(*^^*)
Posted by ☆モモ☆ at 2012年02月20日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
のらしごとさんのおネギでお鍋☆
    コメント(2)