2012年01月16日 13:28→朝日新聞に夢農人マルシェ☆

1月14日(土)にオープンした「夢農人マルシェ」の記事が、
本日16日の朝日新聞朝刊に載っていました!!
かなり大きく載っていましたよ〜
(右上の記事です)
朝日新聞に夢農人マルシェ☆


読みにくいかもしれませんが、是非クリックして読んでみて下さいハートウィンク
朝日新聞に夢農人マルシェ☆

夢農人に夢農人マルシェ、どんどん名前が広がっていきますねぇ音符
もっともっとたくさんの方に知っていただきたいですねキラン



Posted by いちチャン │コメント(5)
この記事へのコメント
けっこう大きく取り扱われていますね!!
我が家は中日新聞なので(^^ゞ 朝日新聞の記事が見れて良かったです♪

ホント、たくさんの方に知ってもらいたいですね(^O^)
Posted by ゆか at 2012年01月16日 15:35
おぉ~

ホントにでっかく取り上げてもらえてますね

教えて下さりありがとうございますm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年01月16日 21:04
はしめまして。
朝日新聞の掲載ありがとうございます。
他のブロガーさんの記事に新聞社も・・・。
と書いてありましたので、もしやと思いましたが。
朝日新聞だったのですね。
我が家も中日新聞なので、記事が読めてありがたかったです。
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年01月16日 22:47
>ゆかさん

ホント大きく載っていたのでビックリしました!
この辺は中日新聞の方が多いですよね(^^)

次回はもっとお客さんが増えるかな♪


>夢農人いしかわさん

これだけ大きい記事が載ればきっと反響も大きいですよね!
次回はもっと忙しくなるかもしれませんねぇ(^^)
頑張ってくださ〜い!
Posted by ☆モモ☆ at 2012年01月16日 22:53
>牛人(うしんちゅう)さん

はじめまして!

写真がキレイに撮れていないので読みにくかったと思いますが、
読んでいただけてよかったです!

他の新聞社の方もみえていたと思うので、きっとまだ
どこかの新聞に載るんじゃないかな〜と思います(^^)
Posted by ☆モモ☆ at 2012年01月16日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝日新聞に夢農人マルシェ☆
    コメント(5)