2009年06月09日 01:38→おさんぽカメラ部に参加してきました☆



アップするのが遅くなりましたが、5月31日に「おさんぽカメラ部」に参加してきましたキラン

当日は朝から雨降りだったので、どうなるか心配していましたが、お昼になったら雨は上がり、暑いくらいのとても良い天気になりホントに良かったですにこにこ

私は途中からの参加でしたが、初めてお会いする方ともすぐに打ち解ける事ができ、ワイワイガヤガヤと写真を撮りました音符

バラが終わりかけとの事でしたが、まだまだキレイなバラもたくさん咲いていて、枯れてしまったバラもまたそれはそれで良しという感じで、バシバシシャッターを切りました。。。が、なかなかコレという写真を撮るのは難しいですねぇ笑顔汗

使ったカメラは、トイカメラとデジカメですカメラ

7枚目までは、トイカメラのスメナ シンボルで撮りました元気

おさんぽカメラ部に参加してきました☆

なんとなくバージンロードに見えませんかハート

おさんぽカメラ部に参加してきました☆


おさんぽカメラ部に参加してきました☆


おさんぽカメラ部に参加してきました☆


おさんぽカメラ部に参加してきました☆


おさんぽカメラ部に参加してきました☆


おさんぽカメラ部に参加してきました☆



ここからの写真は、GRデジタルで撮ったものです元気

おさんぽカメラ部に参加してきました☆


おさんぽカメラ部に参加してきました☆


おさんぽカメラ部に参加してきました☆


カメラの事も写真の事も全く詳しくなく、一緒に撮ったみなさんの写真を見ると、ちゃんとカメラについて覚えなきゃダメだな・・・と改めて思いました汗

一緒の場所で撮っていてもそれぞれ違った写真が見れるのは面白いですねウィンク

一人で黙々と撮るのも良いですが、みんなでワイワイ楽しく写真を撮るのはホントに楽しいです音符

楽しい時間をありがとうございましたハート



Posted by いちチャン │コメント(3)
この記事へのトラックバック
m-ganeです。5/31 西山公園のおさんぽカメラ部レポートをまとめておきたいと思います。同じ時間、同じ場所で撮ったお写真ですが、こんなにも違うものなんですね〜。よろしければ、どう...
おさんぽレポート(5月:西山公園)まとめ【おさんぽカメラ部♪】at 2009年06月09日 10:12
m-ganeです。5/31 西山公園のおさんぽカメラ部レポートをまとめておきたいと思います。同じ時間、同じ場所で撮ったお写真ですが、こんなにも違うものなんですね〜。よろしければ、どう...
おさんぽレポート(5月:西山公園)まとめ【おさんぽカメラ部♪】at 2009年06月09日 10:13
この記事へのコメント
こんにちは~

あの時の楽しい記憶が思い出されます。
本当に、カメラと、感性がが違うと、同じ場所で撮ったのに違った雰囲気の写真がupされて楽しいですね。

覚羅もトイカメラ持っていたから、持って行けばよかった~。
デジタルトイカメラなんだけど、ああいう明るい日じゃないと撮れなかったのでw
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年06月09日 08:55
チャーミングさんこんにちは。(もうしつこい?)
こんな風に違うカメラで撮った写真が並んでると、違いがあるのが
はっきりわかりますねー。
GRはシャープでさっぱり!に対してスメナはぼんやりで味のある感じに
写るんですね~。

ところで、2枚目の写真はなんだか私が写ってる気がするんですが…
他の方ですよね??
なんだかふら~っとして頼りない感じが(失礼!!)私の歩き方とかぶります。
Posted by たろたろ at 2009年06月09日 17:29
>カグラさん

カグラさんトイカメラも使われるんですね☆
トイデジも味のある感じに撮れるのですごく興味があります(^^)

次の機会には是非持ってきて下さいね!


>たろさん

スメナでもっと味のある感じに撮れたら良いんですけど、なかなか難しいですね〜
ちなみに二枚目の写真はたろさんではないですよぉ(^^)
ちょうど雰囲気の良いカップルさんが歩いていたのでパシャっと撮らせてもらいました♪
Posted by ☆モモ☆ at 2009年06月11日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おさんぽカメラ部に参加してきました☆
    コメント(3)