2012年07月07日 13:27→夢農人マルシェ〜流しこのまちうどん〜

毎月第1、第3土曜日に開催されている、夢農人マルシェに行って来ました!

本日7日(土)のマルシェは、このまちうどんをながしてしまおう!という事で、
「流しこのまちうどん」が200円で食べ放題びっくり
小学校6年生までは無料という、かなり太っ腹でビックリな企画です笑える

みなさん楽しそうに食べていました音符

こちらの方はうどんを取るのがへたっぴで、うどんがほぼ箸からスルーしてザルに落ちていくという残念な感じで。。。
おいしいおいしいと言って喜んで食べていましたがにこにこ



今日はホントに時間がなく、15分程しかいられなかったので、私は買い物をしていたらタイムアウト。。。
朝ごはん食べていなかったのに、うどんが流されていくのを横目で見ていただけがーん
あ〜残念水滴

でも、新鮮なお野菜や果物などが買えたので満足満足ハートウィンク



そして次回は「桃フェア」だそうですよ〜
これかなり気になりますよねキラン
桃大好きなので、うれしい季節ですハート



次回のマルシェも楽しみだなぁ音符

あっ、まだまだ本日のマルシェにも間に合いますよ急ぐ
15時までやっていますウィンク


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ブログ名をモモブログから変更しましたにこにこ
名前も☆モモ☆から「いちチャン」に変わりました!
引き続きよろしくお願いしますキラン




Posted by いちチャン │コメント(2)
この記事へのコメント
いつもマルシェをご愛顧ありがとうございます

新しいブーロガーさんが来て下さったと思ったらモモさんでしたか

桃フェアーもよろしくお願いしますね
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年07月07日 23:47
>夢農人いしかわさん

残念ながら新しいブロガーさんではなく私でした(^_^;)

季節ごとに色んな商品が出てくるので楽しみです♪
(と、うちの親も言っております)

作られた方から直接食べ方の提案などをしていただけるので、それも楽しみの1つです(^^)

桃フェアかなり気になります!
Posted by いちチャン at 2012年07月10日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢農人マルシェ〜流しこのまちうどん〜
    コメント(2)