2012年03月27日 22:59→初リンパマッサージ☆

フェイシャルマッサージは以前から気になってはいたものの、なかなか一歩踏み出せず・・・でもそろそろ・・・いやもう手遅れか・・・なんて考えていた時にちょうど友達から「友達がフェイシャルリンパマッサージの自宅サロンを開いたので行ってみたら、すんごい気持ちよかったから是非行ってみて〜」という連絡が来たので早速行くことに急ぐ

とてもオシャレな雰囲気なのに家族の温かみも伝わってくるような素敵なお家ですキラン

サロンは2階にあり、奥には小さいお子ちゃまが遊べる部屋もあるんですよ!

小さいお子ちゃまと一緒ではなかなか行く事ができないけど、そんなママさん達にも日頃の疲れを癒してキレイになってもらいたいから。。。と小さいお子ちゃまと一緒に来れるように遊びスペースを設けたそうですハート
初リンパマッサージ☆
友達施行中。。。
ベッドの中には湯たんぽがありぬくぬくですにこにこ

肝心なリンパマッサージですが、これがなんとも本当に気持良すぎて意識が遠のきそうでしたしあわせ

その時の気分や体調に合わせたアロマを焚くのでなはく、直接オイルに混ぜてマッサージをしてくれますハートウィンク
直接オイルに混ぜることで浸透力や持ちが変わり、二週間前にマッサージをしてもらった友だちは、やってもらった時と変わらず、乾燥や化粧のノリが良いと言っていました音符

フェイシャルリンパマッサージという事なので、顔が中心なのかなと思っていたら、首から肩、鎖骨辺りまでとても入念にマッサージをしてからフェイシャル、そしてまたデコルテへ。。。と何度も繰り返しリンパの流れを正常に持っていくマッサージをするので、肩コリや首コリもスッキリ!!
ここまでオイルをたっぷり使い、入念にマッサージをする所はないと思うと言っていたので、かなりのお得感ですキラン

自分では自覚がなかったのですが、こんなに顔が凝ってる人も珍しいというくらい顔がコリコリで、目の下は色素沈着してると言われましたが(これは自覚あり)マッサージ後の顔が軽く、目のスッキリしたことびっくり
アゴが楽というか、どれだけ悪いものをくっつけていたんだろ。。。と思うくらい軽くなりました笑える

触ってもらっていると、リンパが滞っている場所はゴリゴリしていてよくわかります汗
そして、そのゴリゴリがマッサージで流れていく過程もよくわかるんです!!
初リンパマッサージ☆

美白パックも勿論オーガニックで舐めても大丈夫というものを使用し、目のまわりや唇にも塗りパックしますキラン

フェイシャルリンパマッサージのトータルの時間は約1時間半で、パックの約10分間以外の時間は、機械など一切使わず、ずーっとオールハンドで触っていてくれるのでとっても気持ちいいですよぉ目がハート

マッサージとパックで、私の色素沈着した目の下も無事元に戻り、目もしっかり開くので大きくなった感じがしましたしっしっし
実際旦那様が、目が大きくなったし顔の感じが変わったと言っていたので効果アリですグッド

そしてビックリするのが料金!!
私がやってもらったコースは下にあるBコースで¥2,500

90分オールハンドでこの値段は安すぎない?と聞いたところ、子供がいて忙しくしているママさんが癒されてくれたり、施行後にリフトアップした顔を見たり、コリがほぐれたのを見るのが嬉しいし、主婦が無理なく続けられる金額にしたいからという答えがハート

あまり高い金額は自分に使えないので有り難いです笑顔汗

サロンのメニューはこちら・・・

・Aコース
デコルテ・フェイシャルのリンパマッサージ+保湿パック+頭皮マッサージ…2000円

・Bコース
デコルテ・フェイシャルのリンパマッサージ+高保湿美白パック+頭皮マッサージ…2500円

どちらのコースも所要時間約1時間半オールハンドです。
5回来店で、高保湿美白パックをプレゼント!
10回来店でAコースをプレゼント!


リンパマッサージの効果は…

1.シミ、くすみ、しわ、たるみ、毛穴のつまりの改善&小顔効果

2.肩こり、顔のこりの改善

3.毒素排泄→循環機能改善

4.リラクゼーション効果によるストレス改善

※4月中は上記メニューを500円Off!!


サロンの場所は豊田市高橋町です。
そしてサロン名は。。。まだ決まっていません笑顔汗
とてもオススメなので、行ってみたいとう方はご一報を!!



Posted by いちチャン │コメント(7)
この記事へのコメント
すごく安いですね!!
儲けなんてないですよね~。


時給計算しても・・・・・・


すごいですね。
機会があれば行ってみたいです♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年03月27日 23:09
え~めちゃ安いですね~
この金額ありえませんよ
IKKOさんもリンパマッサージ大事だよって言ってました(^^)

すごく良心的な料金でこんな安いんですか?
内容もいいし♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年03月27日 23:20
初めまして♪

すっごくお値打ちな価格なのに、内容がスッゴイ濃いですね~(^o^)♪

是非とも行ってみたいので詳しい情報を教えて頂きたいですm(__)m
Posted by ふんわり at 2012年03月28日 07:30
はじめまして。
リンパには以前からとても興味ありです。

 ぜひ行ってみたいので詳細を教えてください。
Posted by ライフ★ライフ★ at 2012年03月28日 09:09
ドキンちゃんさん、ぷ〜さん、ふんわりさん、ライフ✭さん、リンパマッサージに興味を持っていただきありがとうございます!

とても良かったので是非オススメしたいと思い載せましたが、今日連絡があり、友人知人の口コミで、想像以上にとても多くのご予約の連絡をいただき、1人では対応ができない程になってしまったので、当分の間ご予約の受付をストップさせてもらっているとの事でした。

子育て中なので、今のところ1日2人までしか施行ができず、申し訳けないのですが、当分の間は予約を受けることができないそうです。

せっかく興味を持っていただいたのに残念なお返事をすることになってしまい本当に申し訳ありません。。。

また予約の受け付けを再開した時にはブログに書きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ☆モモ☆ at 2012年03月29日 01:45
子育てしながらは確かに大変ですよね。
のんびりとまっています。
Posted by ライフ★ at 2012年03月29日 08:51
>ライフ✭さん

興味を持っていただいたのにがっかりさせてしまい、本当にごめんなさいい。。。

再開した時はブログに書きますね!
Posted by ☆モモ☆ at 2012年04月01日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初リンパマッサージ☆
    コメント(7)