2009年04月10日 13:40→ネイル☆

ネイル☆

とーっても久しぶりにネイルなんてやってみましたぁキラン

春っぽくピンクとイエローがメインですハート

塗って付けただけで全くたいした事はしていませんが、ちょこっとの事で気分が変わりますしあわせ

長い爪は邪魔になるので、短いままであんまりキレイではないですが・・・笑顔汗




Posted by いちチャン │コメント(2)
この記事へのコメント
少し塗るだけで全然気分が違いますよね☆

私も最近ネイルしてないからやってみようかな〜
サロンに行って、プロにやってもらうのもいいけど、自分でアートを考えたりストーンの配置を考えたりするのも楽しいですよね(^-^)
Posted by すもも at 2009年04月12日 15:53
すももさん

ホントはサロンでやってもらえたらいいんですけど、値段も高いし、しょっちゅう行かないとキレイなまま保っていられないので(^^;)

自分でアートを考えるのも楽しいですよね!!
うまくはできないですけど楽しくて気分も変わります♪

そろそろまた変えようかな(*^-^*)
Posted by ☆モモ☆☆モモ☆ at 2009年04月13日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネイル☆
    コメント(2)