2008年11月09日 22:38→おさんぽカメラ部で撮った写真☆


パソコンの調子がおかしくて遅くなってしまいましたが、
おさんぽカメラ部で撮った写真達ですカメラ
スクエア写るんですでも撮ったので、その中のいくつかを載せたいと思いますキラン

おさんぽカメラ部で撮った写真☆

おさんぽカメラ部で撮った写真☆

おさんぽカメラ部で撮った写真☆

おさんぽカメラ部で撮った写真☆

おさんぽカメラ部で撮った写真☆

おさんぽカメラ部で撮った写真☆

おさんぽカメラ部で撮った写真☆

おさんぽカメラ部で撮った写真☆

おさんぽカメラ部で撮った写真☆

おさんぽカメラ部で撮った写真☆

おさんぽカメラ部で撮った写真☆

おさんぽカメラ部で撮った写真☆

スクエア写るんですなので四角い写真が撮れました音符
あんまり上手く撮れなかったですが、こんな感じですにっこり
おさんぽカメラ部に参加して、前以上に写真を撮ることが楽しく
思えるようになったので、もっともっと色んな写真をたくさん撮りたいと思いますしあわせ



Posted by いちチャン │コメント(4)
この記事へのトラックバック
11月3日の第0回撮影会、参加していただいたみなさんのブログ記事をご紹介します〜。みなさんのブログを見ていただくと、当日の様子がわかると思います、興味のある方はぜひごらんくだ...
第0回撮影会のご報告【おさんぽカメラ部♪】at 2008年11月11日 15:40
この記事へのコメント
ん?これはチゴノクチ公園ですか?
結構枯葉が落ちてますね。
個人的に八番目のフェンスの写真が
スキです。ヾ(´・ω・`)
Posted by よたよた at 2008年11月10日 00:27
「スクエア写ルンです」は銀塩ですよね
ちゅうことは、その後スキャナーが活躍したのかな?
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年11月10日 07:56
よたさん

ハイ!
ちごの口公園ですよ☆
落葉がたくさんでした!フェンスの写真は私も密かに好きだったので嬉しいです(*^^*)


豊田の和ちゃんさん

そうです!スキャナで取り込みました☆
ちごの口公園は初めて行きましたが、お散歩するにはなかなか良かったです(^O^)/
Posted by ☆モモ☆ at 2008年11月10日 23:25
わ。9番目の橋の写真がいいと思います!
橋がひっそり佇んでる感じで。ここにカップルを配置したりすると
さらに得点アップ!
…だと思うんですがいかがでしょうか。

それにしてもスキャナってきれいに撮れるんですね。
一度やってみようかしら。
Posted by たろたろ at 2008年11月11日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おさんぽカメラ部で撮った写真☆
    コメント(4)