2008年06月09日 01:56→なんぺい&さやかさん


お久しブログです…

うちは朝日新聞なのですが、先ほど新聞を読んでいたら、笑劇派の
なんぺい&さやかさんが大きく載っていましたぁ!!

すごく良い感じの写真だったのでブログに載せようと思って新聞を撮ったのですが、
キレイに撮れませんでした…ごめんなさい(>_<)

文章までは載せれませんが、読んでいてちょっとグッときちゃいました☆

ホントに素敵なお二人ですねo(^-^)o

10周年おめでとうございます!!

ライブ見に行きたいと思っています♪

頑張って下さいね\(^o^)/


なんぺい&さやかさん



Posted by いちチャン │コメント(2)
この記事へのコメント
私もみました!
というかだんなが教えてくれました。
私もライブ楽しみにしてます☆
Posted by masako at 2008年06月09日 08:26
masakoさん
ライブ行かれるんですね!
私は初笑劇派なので
とっても楽しみです☆
Posted by ☆モモ☆ at 2008年06月11日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんぺい&さやかさん
    コメント(2)