2012年03月08日 21:59→ダーシェンカのパン☆

ダーシェンカのパン大好きです音符
噛めば噛むほど味わい深いといいましょうか。。。
生地が美味しいんですよねにこにこ
ベーグルはモッチモチで、生地も甘く、くるみ好きの私は毎回「くるみベーグル」と「ダーシェンカベーグル」に手がいってしまいますハート

ブルーベリーのパンは旦那様が好きなので購入ウィンク
写真手前、左から2番目のバジルとチーズのパンは、バジルの香がすごいです!!
バジル好きにはたまりませんしあわせ

左上のゴマがたくさんついたパンは初めてで、油揚げにニンジンと大根の煮物が入っている...というのが聞こえてきたので気になり購入してみましたしっしっし

味を簡単に言うと、切り干し大根の煮物をパンで包んであるといった感じかな!
ご飯が食べたくなるようなパンでしたにっこり
和風なお味で美味しかったですよキラン
ダーシェンカのパン☆

見ているとついついアレコレ欲しくなってしまいます笑顔汗



Posted by いちチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダーシェンカのパン☆
    コメント(0)