2012年01月08日 19:21→おしるこつけパン☆

うちの近くにあるダーシェンカさん音符
石窯パンのお店ですにこにこ

おしるこつけパン☆

近いのと美味しいのとでちょくちょく行きますキラン
数が限られているので予約をされて買われる方も多く、店頭にならばないパンもあるんですよ〜

今日はお昼頃行きましたがお客さんも多く、欲しかったパンが売り切れてしまっていたので残念水滴

こんなのを発見!!
「おしるこつけパン」ですびっくり

栗や白玉入りのおしるこに、モチモチ食パンの焼いた物がセットになっていましたにっこり

おしるこつけパン☆

甘さ控えめのあんこがとっても美味しかったです音符
なかなかへぇ〜という感じのパンがたくさんあって楽しいですよハートウィンク




ダーシェンカ豊田店
住所…豊田市若草町2-6-1
電話…0565(37)9381



Posted by いちチャン │コメント(3)
この記事へのトラックバック
まだまだ寒い日が続きますがみなさんはかぜひいてませんか?インフルエンザ怖いですね~寒くてふとんからでたくないくま子ですおはようございまぁす今日はパンをまとめてみました▼素...
パンまとめ3 豊田/みよし【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年02月12日 09:30
この記事へのコメント
ダーシェンカさんのパン美味しいですよね
私は特にベーグルが好きです(^w^)
Posted by ほた at 2012年01月08日 20:36
ダーシェンカさん去年までいた会社に
週1で来ていていつも楽しみでした♪

パン教室もやってるんですよね(^^)

これ絶対美味しいですよね 食べなくてもわかります♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月08日 21:14
>ほたさん

ダーシェンカのパンはホント美味しくて
食べていても全然飽きないです!
ベーグルはモッチモチで美味しいですよね〜
特にくるみのベーグル大好きです♪



>ぷ〜さん

へぇ〜、会社に行ったりするんですねぇ!
最近パンをきらすことなく買いに行っちゃってます(^_^;)
パン教室も人気みたいですね〜

これホント美味しかったですよ♪
お昼に食べたのにまた食べたくなってきた(^^ゞ
Posted by ☆モモ☆ at 2012年01月08日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おしるこつけパン☆
    コメント(3)