2008年03月21日 16:02→豊田市周辺バトン☆

豊田市周辺バトンをされている方がたくさんみえたので私も参加しちゃいます!

Q1.豊田市周辺に住んでいますか?或いは住んでいたことがありますか?

A.外に出たいと思いながらもずーっと豊田市に住んでいます☆

Q2.豊田市周辺にはどんな印象を持っていますか?

A.自然が多い☆中途半端に頑張って背伸びをしているようにも見える☆

Q3.じゃんだらりん?

A.高校を卒業して標準語になったのに、またじゃんだらりんに戻ってしまったぁ☆
Q4.当然車はトヨタですよね?
A.日産車ですぅ☆

Q5.家庭には八丁味噌が置いてありますか?

A.はい!小さい頃は岡崎まで八丁味噌を買いに行きました☆私は白味噌が好きだったりしますが☆

Q6.伊勢湾岸道路と東名が開通して便利になったと思いますか?

A.あまり使いませんが三重に行った時かなり近くに感じてビックリしました☆

Q7.豊田市周辺で一番好きなところはどこですか?

A.子供の頃からよく遊びに行き思い出いっぱいの鞍ヶ池公園です☆

Q8.トヨタの社長は歴代豊田さんじゃないと許せない?

A.そんな事は全く思いません☆

Q9.名鉄ユーザーですか?愛知環状鉄道ユーザ-ですか?

A.車に乗る前は毎日名鉄に乗っていました☆

Q10.遊びに行くとしたら、豊田ですか?岡崎ですか?名古屋ですか?

A.遊ぶ内容によりますが、買い物などは名古屋、自然の中で遊ぶ時は豊田市か岐阜です☆

Q11.コモスクエアはどうですか?

A.前は通りますが行く機会がないのでわかりません☆
Q12.豊田市はお盆と正月に人口が減る?

A.あんまり実感はないです☆

Q13.豊田市周辺で一番好きな飲食店は?

A.1番好き!ってところは思いつきません・・・そんなお店をみつけたいです☆
Q14.よく使う道路は、153号?248号?155号?301号?

A.153です☆

Q15.映画はどこに観に行く?

A.三好ジャスコ☆

Q16.コメダは好き?

A.あまり行かないのでよくわかりません☆

Q17.今は亡き、豊田そごうに一言どうぞ。

A.そごうができた頃はDCブランドブームの中にいたのでよく買い物に行きました☆たくさんのブランドが入っていましたよね???ディズニーストアもあったし・・・懐かしい☆


こんな感じです(^O^)

これを見てくださった方、ぜひバトンをどーぞ!!
パスッヾ(^O^*))



Posted by いちチャン │コメント(0)
この記事へのトラックバック
豊田市周辺のバトンです。質問に答えてブログに書きましょう!
豊田市周辺バトン【ブーログ「ブログのネタ!」ブログ】at 2008年03月27日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市周辺バトン☆
    コメント(0)