2010年07月08日 20:54→大きくなったぁ☆



トマトがどんどん大きくなってきましたにこにこ
見たところ虫もいないようで一安心音符
自分で育てると愛着がわきますねぇハート
大きくなったぁ☆

大きくなったぁ☆

去年は葉物を育てましたが虫にやられてしまい、あまり食べることができず・・・
今年は期待できそうですウィンク
楽しみ音符



Posted by いちチャン │コメント(2)
この記事へのコメント
すごい~!!!
たくさん付いてるね!
あとは気温が上がれば、色付いてきます。
今年は天候不順だからか、土が悪いのか、我が家のはあまり大きくなりません。。。
これからかな?
梅雨が明ければ、消費に悩むほど収穫が期待できますぞっ!
うちのもそうなって欲しいわ~。。。
Posted by はーこ at 2010年07月09日 15:05
>はーこさん

こんにちは♪
中玉のトマトは数があまり多くないですが、下のプチトマトはたくさん付いてきましたよ〜

でも、わき芽摘みをしすぎてしまって(わき芽だけじゃなくワサワサしている枝までとってしまった〜)両方とも下の方が寂しい状態なので、消費に悩むくらい収穫できるかなぁ・・・
是非とも、食べきれないよぉ(>_<)と悩んでみたい!!

はーこさんの所のトマトも、これからドンドン大きくなってきてくれるといいですね(^-^)
Posted by ☆モモ☆ at 2010年07月09日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大きくなったぁ☆
    コメント(2)