2010年03月21日 01:05→軽コン大会に行ってきました☆


お久しぶりのブログです笑顔汗
相変わらず、webの勉強に励んでおりますウィンク
webページ制作の勉強に入りましたが、これも難しい爆発
たくさん作って慣れないとダメですねぇ汗
でも何かしら形になると嬉しいので、楽しみながら進んでいます音符

そしてそして、今日は軽コン大会に行ってきました!!
豊田市駅前をフラ〜っとした後に行ったので、少々遅くなってしまいましたが・・・ええと(汗)

初ちょいcamですキラン
軽コン大会に行ってきました☆
軽コン大会に行ってきました☆
軽のキャンピングカーという事で、どんな感じなのかな?と思っていましたが、中もとっても広くゆったりしていて、ホントに軽?と思ってしまうくらいのスペースでしたびっくり
この車なら、出かけた先でも、その行き帰りの過程でも、その場その場で色んな楽しみ方ができるんだろうな〜しあわせ
写真やサイト上で見る以上に、実際のちょいcamはとっても魅力的な車でしたハートウィンク
軽コン大会に行ってきました☆

他にもたくさんの車がズラ〜ッと並んでいましたよ車
軽コン大会に行ってきました☆
色んなタイプの車が揃っていたので、見るのも選ぶのも楽しめると思いますわーい
軽コン大会に行ってきました☆
行くのが遅かったので、山路さんのお弁当は当然売り切れていましたが、出店していたサンクスで肉まんやピザまんなどを買って食べました音符
もちろん美味しかったのですが、スタッフの方の笑顔や接客がすごく良くて、とても印象に残りましたキラン

明日は少々お天気が気になるところですが、雨が降らないと良いですねにこにこ







Posted by いちチャン │コメント(4)
この記事へのコメント
ご来場していただいたんですね。
ありがとうございます!m(_ _)m

今日は何とか雨も上がり、天気は回復に
向かいそうです。

今日も笑顔でお客様を迎えれるように
頑張りますっ♪ (^-^)v
Posted by 三好のポンちゃん at 2010年03月21日 07:13
>三好のポンちゃんさん

二日間お疲れ様でした〜
今日は風が強かったですが、雨が降らず良かったですね!

昨日は行くのが遅かったので、もっと早く行けばよかったです・・・

実はポンちゃんとお会いしました(・∀・;)
ちゃんと誰なのかを伝えれば良かったのにスミマセン・・・
・・・嫁です(^-^;

これからもよろしくお願いします☆
Posted by ☆モモ☆ at 2010年03月21日 21:17
モモ様~
ご来場!ありがとうございました(^^)
       &
いつもお世話になっております!

またお会いできる日を…
楽しみにお待ちしております(^^)
Posted by KATOCHIN at 2010年03月21日 22:28
>KATOCHINさん

二日間お疲れ様でした☆
そして昨日はありがとうございました!

こちらこそお世話になっております<(_ _*)>

これからもよろしくお願いします!
Posted by ☆モモ☆ at 2010年03月22日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
軽コン大会に行ってきました☆
    コメント(4)