2009年12月31日 23:52→2009年もあと少し☆


早いもので後約30分ほどで2009年も終わろうとしています急ぐ
1年があっという間過ぎてちょっと焦ってしまいますええと(汗)

今年は色々ありましたしあわせ
昨年末に結婚して、慣れない生活でなかなかうまくいかなかったり、働いていたお店がなくなったり、そんなこともありましたあれれ
2009年もあと少し☆

そしてずっと考えていたWEBの勉強を、とうとう始めることになりました!!
のんびり屋なので時間はかかりましたが、なんとか少しずつ前に進んでこれたかなぁにこにこ

ブログを書きながら色々と思い返していたら、後10分で2009年が終わってしまう!!
終わる前に近くのお寺に行く予定なので、急いでいかなきゃ急ぐ

慌ただしいブログになってしまいましたが、今年もお世話になりましたにこにこ
来年もよろしくお願いいたしますハート

みなさん、良いお年をハートウィンク




Posted by いちチャン │コメント(4)
この記事へのコメント
こんにちは

なんか、高そうなソフトですね(^o^)
がんばってくださいヽ|・∀・|ノ
Posted by 覚羅(カグラ) at 2010年01月05日 13:34
>カグラさん

ありがとうございます(^^)/

このソフト、普通に買うとすんごいお高いんですが、
学割のような感じになっているのでお得に買えました♪
頑張って覚えます!
Posted by ☆モモ☆ at 2010年01月05日 23:23
いいなー。
わたしも勉強したい!
わからないことがあったら
気軽に聞いてくださいね!
そして、培ったウルトラテクニックを
わたしにも教えてくださいね!
Posted by masako at 2010年01月08日 20:59
>masakoさん

ホントの基礎から丁寧に教えてもらえるので解りやすいですが、
新しい事を覚えるのはなかなか大変です。。。
できると楽しくなってくるんですけどね☆

早くmasakoさんみたいに仕事ができるようになりたいので、
色々教えてください!!
ウルトラテクニック・・・いつになることやら(^^;)
Posted by ☆モモ☆ at 2010年01月09日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2009年もあと少し☆
    コメント(4)