2009年09月25日 18:24→ギャップで刺激☆


もうすぐ10月だというのにまだまだ暑いですねぇboo01
夕方になると少し涼しくなりますが、まだ長袖が着れずにいます下矢印

今、友達が来ました音符
しかも自転車で!!

友達の家までは車で15分かかるか、かからないかくらいの場所ですが、長い坂が多くてかなりキツイんです汗

彼女は、美白命で夏でも半袖を着ている所を見た事がないし、一年中美白に気を使い常に完全防備で、ネイルもいつもキレイにしていて、その徹底ぶりに女として尊敬する人物ですキラン

そんな彼女がアクティブに自転車に乗っているイメージが全くなかったので、かなりビックリでしたびっくり
もちろんパーカを着て、ちゃんとフードをかぶっていましたハートウィンク

そして、最近は、お菓子作りに料理が趣味との事ケーキ

そんなイメージも全くなく、良い意味で、見事に裏切られたというか、人は見かけによらないというか、私も何かやらなきゃな!!と彼女のギャップに刺激を受けましたにっこり

色んな事で刺激を受けるものですねウィンク



こちら、すやの栗きんとんですハート
ギャップで刺激☆
最近食べ物の事ばかり書いている気がしますが、秋を感じやすいものとして、わかりやすいのは食べ物ですねしっしっし
この季節しか食べられないという、季節を感じられるというのが良いですねぇ音符
おいしくいただきましたしあわせ



Posted by いちチャン │コメント(2)
この記事へのコメント
初めまして、山路のゆかです。
「すや」の栗きんとん、美味しいですよね!
秋にしか・・ってのが、また魅力的(^O^)v
ついつい食べ過ぎてしまう季節、要注意です!
Posted by ゆか at 2009年09月25日 23:06
ゆかさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ホント栗きんとん美味しいですよね〜
季節を感じる事ができるって素敵です(*^^*)

またあの小ささが良いですが、いくつでも食べれちゃいそうですよね!
Posted by ☆モモ☆ at 2009年09月27日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ギャップで刺激☆
    コメント(2)