2009年09月08日 18:16→クッキー☆


今日は風が強いですが、とっても気持ちいいですねぇしあわせ
昼間は真夏のように暑ですが、夕方になると秋の気配を感じます音符

ちょうど今、友達がクッキーを焼いたからと言ってもってきてくれましたハート

クッキー☆

いつも色んな美味しい物を持ってきてくれますが、またこのクッキーの美味しいこと!!
カントリーマアムのような感じと言えばわかりやすいかな?
中がすんごいしっとりしていて、甘さ控えめ、ホントに美味しいです目がハート
旦那さんが帰ってきてから一緒に食べようと思いましたが、写真を撮っていたらついつい手が伸びてしまい、一枚つまんでしまいましたぁ笑顔汗

おいしいクッキーをありがとうハート



Posted by いちチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クッキー☆
    コメント(0)