2009年09月06日 01:39→誕生日プレゼント☆



少々遅くなってしまいましたが、先月誕生日だったので色々とプレゼントを頂きましたぁプレゼント
せっかく頂いたのでアップしたいと思いますハート


誕生日プレゼント☆

ベーレンさんのお菓子の詰め合わせキラン
クッキーやパウンドケーキなど色んな種類のお菓子がたくさん詰まっていました音符
お味は・・・もちろんとっても美味しかったですハート
そしてハロウィン?秋?仕様になっていたラッピングがものすごく素敵!!
お菓子が入っているカゴも後から使えるのですしっしっし


誕生日プレゼント☆
カレルチャペックの紅茶セットキラン
ここの商品はホントにデザインが可愛いんです目がハート
ストロベリー、アップル、バニラ、ハーブなどなど10種類以上の紅茶が入っていました音符
その時の気分に合わせて・・・なんて優雅ですねぇしあわせ

誕生日プレゼント☆

HACCIのテーブルハニーキラン
このお店の商品はテレビなどでもよく取り上げられていて、高島屋に入ったと聞き気になっていましたが、高いものなので自分ではちょっと・・・といった感じでして笑顔汗
食べるものだけでなく、石けんや美容に使うもの、サプリメントなどもあるんです音符
すごくこだわりのある上質なはちみつだそうで、私がもらったものは、ホワイトクローバー、フラワーブーケ、スペイン産レモンはちみつですハート
いただくのが楽しみにこにこ

誕生日プレゼント☆

このネコちゃんグッズは、冷・温使えるアイマスク&足指リラックスピローですキラン
冷蔵庫で冷やして使っていますが、と〜っても気持ちよいです音符
すぐ目が疲れてしまう私にはとてもありがたいですウィンク
最近は旦那さんが使っていますboo01

誕生日プレゼント☆

そしてこの服は旦那さんが買ってくれましたぁキラン
最初は洋服なんていいよ〜と断っていましたが、最近全然服買ってないから買ってあげるよ、と何度も言ってくれたので、ありがたく買っていただくことにしましたハートウィンク
服を買うのがあまりにも久しぶりすぎて、どれを選んで良いかわからず行ったり来たりを繰り返し、いくつか候補を出し、ほぼ旦那さんに選んでもらった感じです笑顔汗

誕生日プレゼント☆

そしてそして、誕生日にはつきもののケーキはコレの他にもいただいたのですが、写真を撮るのを忘れ食べてしまいましたぁ汗

毎年みんな忘れずにお祝いしてくれて本当に嬉しいです!!
ホントにホントにありがとう!!
お祝いのメールをくれたりと、自分の誕生日を覚えていてくれてるという気持ちがすごく嬉しいんですハート
プレゼントがどうのというわけではないですが、私のためにわざわざ出掛けて選んでくれたんだな〜と思うと、本当にありがたい気持ちでいっぱいです号泣

どんどん歳はとっていきますが、いくつになっても誕生日をお祝いしてもらえるって良いものですねしあわせ



Posted by いちチャン │コメント(2)
この記事へのコメント
遅くなりましたが…おめでとうございます♪

いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのはうれしいですよ!
うちは、数年前に二年連続で夫に忘れられて私が大激怒したので、今では必死に覚えてます(笑)
朝起きたら第一声 「おめでとー」って言ってくれます。
これだけで十分ですよ!

ちなみに「HACCI」のはちみつ、すごく気になります。
知らなかった…。。。
Posted by はーこ at 2009年09月07日 17:33
>はーこさん
ありがとうございます!!

旦那さま必死に覚えてるんですね(笑)
うちも以前はわりと忘れられていました・・・

おめでとうって言ってもらえるの、ホントに嬉しいですよね♪
妙に照れてしまいます(*^^*)

HACCIのはちみつは色んな種類がありますよ〜
それぞれに合った食べ方があるみたいです。
確か通販もあったような・・・
Posted by ☆モモ☆☆モモ☆ at 2009年09月08日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
誕生日プレゼント☆
    コメント(2)