2009年08月28日 16:01→今朝の空☆


もう夕方になってしまいましたが、今朝、洗濯物を干そうと思って外に出た時、空を見上げたらブワ〜ッと雲が広がっていたので、急いで携帯を取りにいきパシャパシャ撮りました汗
うちは旦那さんがデジカメを持ち歩いているので、家にあるのはトイカメラと携帯なんですしっしっし
という事で、いつも携帯で撮っていますboo01

今朝の空☆

空の色が暗いですが、家の陰から携帯で撮ったからかな笑顔汗
ホントはすごい青空が広がっていたんですよ太陽

今朝の空☆

暗いですね〜、なんで家の陰から撮ったかというと、近所の方が外にみえたので、写メを撮っている所をみられて、もしかして盗撮?とか思われたら嫌だなと笑顔汗
写メを撮る時の音って静かだと意外と響くんですよね・・・

まぁ、今色々とありますしドクロ

今朝の空☆

もう秋の空になっているのでしょうかしあわせ

今朝の空☆

夏の空も好きですが、秋の空はなんともいえない雰囲気があって一番好きです音符
これからは写真も撮りやすい季節になりますねぇウィンク



Posted by いちチャン │コメント(2)
この記事へのコメント
本当ですね、すっかり秋の空ですね~
食べるものの美味しい季節でもありますね~
Posted by haha at 2009年08月28日 17:04
>hahaさん

ホントですね♪
食べるものが美味しい季節になりますね〜
食欲の秋です!
あ〜楽しみ(*^^*)
Posted by ☆モモ☆ at 2009年08月31日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今朝の空☆
    コメント(2)