2009年05月07日 16:55→のびのびデコポン☆


ゴールデンウィークも終わりましたねぇ号泣

私は何をしていたかというと・・・
全く普段と変わらずの毎日を送っていました下矢印

せっかくのゴールデンウィークなので、どこかに出掛けたいな〜とは思っていましたが、結局どこにも行かずに終わってしまいましたぁ汗

プチトマトの苗を買ってきて育てたいというのもずっと考えていて、このゴールデンウィーク中に絶対買いに行こうと思っていたのに。。。

もう遅いですよねぇがーん


のびのびデコポン☆

え〜っと、昨日デコポンをもらったのですが、見てビックリびっくり

どこまで伸びちゃったの・・・汗

こんなにボコッと出ているデコポンは初めて見ました!!

どうしても上を握って持ちたくなっちゃいますしっしっし




Posted by いちチャン │コメント(2)
この記事へのコメント
なんか、マラカスになりそう(笑)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年05月07日 23:56
そうなんですよ!
マラカスみたいに持つとしっくりきます(^^;)
Posted by ☆モモ☆ at 2009年05月08日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
のびのびデコポン☆
    コメント(2)