2009年04月28日 09:06→つめ放題☆


つめ放題☆

昨日スーパーのつめ放題で、新じゃが一袋200円というのがあったのでやってきましたピース

じゃがいもは大好きでよく使うので家には必ずあります元気

今回のは小ぶりでしたが23個つめました音符

でもきっとまだまだ甘いですよね汗

テレビなどでやっているつめ放題を見ていると、袋をのばして隙間がないようにきちんとつめていって、すごくたくさん入れていますが、そんな感じにやるのはなかなか難しいですねぇ笑顔汗







Posted by いちチャン │コメント(7)
この記事へのコメント
どこのスーパーですか!?
ちょうど買いに行こうと思ってました★
Posted by gakky at 2009年04月28日 09:12
gakkyさん

昨日はハローフーズ青木店が特招会というのをやっていたので
行ってきました☆
残念ながら昨日一日だけなんです・・・

でもゴールデンウィークが始まるので、きっと色んな所で
お値打ちセールのような事をやると思いますよ!
チラシチェックですね(*・∀・)b
Posted by ☆モモ☆ at 2009年04月28日 09:19
自分も昨日やまのぶでフライをパックに300円で詰め放題をやってきました。
みんなめちゃくちゃテンコ盛りにしてました!
そうゆう自分も結構頑張りました(笑)
パックの二倍くらい乗せてる方もいましたよ!
Posted by あん at 2009年04月28日 09:58
袋をのばして・・・って勢いありますね(笑)。最後に底抜けちゃったりして。
新じゃがで、何を作られるのかな?
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年04月28日 10:13
あんさん

フライの詰め放題ですか!
すごいですねぇ☆
パックからはみ出しちゃうからたくさん詰めるの難しそう(^^)


せっせっせさん

詰め過ぎて袋がやぶれちゃってる方もみえましたよ(^^;)

じゃがいもは、和洋煮物、炒め物、グラタンなどなど作ります☆
私はミルク煮が好きです♪
オススメレシピなどがあれば、ぜひ教えて下さいね!!
Posted by ☆モモ☆ at 2009年04月28日 12:36
ミルク煮のとき、ほかにどんな具を入れますか?
私の好きなじゃが料理は、ふかして、塩とオリーブオイルとローズマリーだけで味付けして、ほかほかの状態で食べる料理です。これをさらにオーブンで焼いてもおいしいそうですが、焼かなくても十分おいしいんですよ。
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年04月29日 09:02
せっせっせさん

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ・・・

ミルク煮は、その時々のある材料で変わりますが、
あまり色んな物はいれず、じゃがいもとコーンとタマネギの時が多いです!
新じゃがの時は、じゃがいもだけでも好きです♪

ふかしたじゃがいもに塩はやりますが、オリーブオイルにローズマリーで味付けをするんですね!
想像するだけで良い香りがしてきそうで、とってもおいしそうですね☆
ぜひ作ってみます!
おいしそうなレシピありがとうございます(^-^)ノ
Posted by ☆モモ☆☆モモ☆ at 2009年05月07日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
つめ放題☆
    コメント(7)