2009年04月20日 00:35→ひまわり商品券☆


今日は“ひまわり商品券を”購入しようと猿投コミュニティーへ行きましたにこにこ

朝10時からの販売だったので、10時前には着くようにと思っていましたが少々遅れ、10時過ぎにコミュニティーへ逃げろー

着いたはいいけど駐車場があいてない!!

みんな色んな所にとめてきているみたいで、私も駐車場を探してなんとか駐車車
やっとコミュニティーに着いて歩いて行くとものすごい行列が目に入ってきました!!

ディズニーも負けるくらいの行列

行列は覚悟していましたが、まさかここまでとは・・・1000人くらいはいたんじゃないかと思うくらいでした笑顔汗

今日は暑くて日差しが強かったのでならんでるのもしんどかったですが、警備のおじさんも一人だったのでキツそうでした水滴

そして約2時間くらいならんだ時に残念なお知らせが・・・

3000枚用意してあったようですが、お昼で完売してしまいました号泣

まだまだ来る人もいて、何百人とならんでいましたが残念でした下矢印

午後から出掛ける予定があったので帰って支度をしていた所に、友達から電話が電話

その友達も同じ場所でならんでいましたが買えず、そのまま松坂屋に買い物に行ったら松坂屋の入り口ではまだ売っているとの事びっくり

急いで支度をして行きましたが、またもや残念ながら完売した後でした下矢印

う〜ん・・・なんかついてないなぁがーん

まぁ、もっと朝早く起きて行かなかった自分が悪いという言う事で良しとしますかウィンク






Posted by いちチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひまわり商品券☆
    コメント(0)