2009年04月15日 18:04→松平まんじゅう☆

松平まんじゅう☆

今日は良い天気になりましたが風がすごかったですねぇ汗
飛ばされるかと思いましたboo01

まぁホントに飛ばされる事はないんですけどねしっしっし

これ、松平まんじゅう音符
このなんとも素朴な味が好きなんですハートウィンク
いくつでも食べれちゃいますハート

包んであるフィルムに皮がくっついちゃうんですけど、それをピーッツとはがすのも好きなんです笑顔汗
キレイにはがれた時の気持ちよさったらないですよぉキラン

おまんじゅうをパクッといってから、夕飯の準備をしようかなにこにこ



Posted by いちチャン │コメント(5)
この記事へのコメント
こんばんは。
松平まんじゅう、美味しいですよね。
フィルムにくっついた皮をはがして食べるの、私も好きです。
あのツルンとした感じがなんとも。ね。
このあいだ初めて、松平まんじゅうの白色のを食べました。
黒しかないと思っていたのでビックリでした~。
Posted by こっぺ横山 at 2009年04月15日 19:38
コレ、ホント素朴でいいお味♪
私も大好きです。
催事等で一緒に売られているようかん(水羊羹かな?)
あれもいつも気になってます。。。

↑こっぺさんの白色バージョンの話、私も初めて聞きました!
Posted by はーこ at 2009年04月15日 23:17
こっぺ横山さん

松平まんじゅうに白色なんてあるんですか!!
初めて知りました☆
ちょっとビックリです(^o^)
どんな味なのか食べてみたいです♪


はーこさん

あの羊羹も素朴で大好きです!
おいしいですよ〜(^^*)
次はぜひ食べてみて下さいね♪

白色気になります!!
Posted by ☆モモ☆ at 2009年04月16日 00:07
コレ、結構気になってたんですけど未だに食べたことないんですよねぇ。
今度買ってみよ~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年04月16日 19:15
ドキンちゃんさん

全く飾り気がないというか、とても素朴な味なんですけど美味しいですよ!
ぜひ食べてみて下さ〜い(^^)
Posted by ☆モモ☆ at 2009年04月17日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
松平まんじゅう☆
    コメント(5)