2009年04月13日 09:43→ウォーキング☆


11日の土曜日に、ウォーキング&自転車修理を兼ねて、猿投の桃を見に行ってきましたお花

ちょっと軽い気持ちでウォーキングなんて思って歩き出しましたが、思っていた以上の距離で、普段体を動かしていない私にとってはとんでもなく、しかもその日は暑くて余計しんどい・・・汗

1時間ちょいかけてやっと桃が見えてきました笑顔汗

少し散り始めていた感じでしたが、奥の方はまだまだ満開の所もあり、濃いピンクがとてもキレイでしたハート

でも、私の頭の中では、やっとの思いで歩いてきた距離をまた戻らないといけなという事でいっぱいで少々気分が重く、足も重く、あんまり写真が撮れなかったですがーん

体力ないとダメですねぇ下矢印

帰りは自転車屋さんに寄ったりして、行き帰りで4時間近く歩きました!!
ホント死にそうな思いで歩いて来たので、ふくらはぎはパンパンで、微妙に頭も痛く・・・
ウォーキングはもう少し楽しく健康的に歩かないといけないですねしっしっし

ウォーキング☆

ウォーキング☆



Posted by いちチャン │コメント(2)
この記事へのコメント
桜より、濃いピンク色の桃の花もきれいですね~
また猿投の桃はおいしいし~夏にはおいしい桃が実りますね。
Posted by haha at 2009年04月13日 13:11
hahaさん

猿投山から見るとピンクのじゅうたんのようで
とてもキレイだと聞きましたよ!
登る自信はないですけど・・・

今度はおいしい桃が楽しみですね♪
Posted by ☆モモ☆ at 2009年04月13日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウォーキング☆
    コメント(2)