2009年01月03日 00:27→あけましておめでとうございます☆



みなさんどんなお正月をお過ごしでしょうか音符
わたくしはお仕事で〜す号泣
がんばるぞー!!
今年もよろしくお願いしますハートウィンク

少々遅くなりましたが、去年の12月21日に笑劇派さんのクリスマスライブに行ってきました逃げろー
ライブはもうホントに楽しくて前に見た時よりもパワーアップしていましたびっくり

うちの両親も行きたがっていたので一緒に行きましたが、隣でデカイ声でずっと笑いまくっていました笑える
両親はお笑いが大好きで、難波や浅草まで見に行ったりしています急ぐ
笑劇派さんのライブを見るのは父親は初めてだったのですが、相当気に入ってしまったようで手ぬぐいを二枚買ってました音符

数日後、家に帰ってビックリboo01
あけましておめでとうございます☆
こちらですキラン
うちの玄関を開けてすぐ前に手ぬぐいが掛けてありました!!
勝手に後援会気分の親です笑顔汗



Posted by いちチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あけましておめでとうございます☆
    コメント(0)