2008年11月04日 01:24→おさんぽカメラ部参加☆

パソコンの調子が悪いので携帯で書こうと思いますうまくアップされますように
という事で写真はまた後日です

え〜っと「おさんぽカメラ部」参加してきました
天気が心配でしたが雨が降らなくて良かったぁ
おさんぽしながらパシャパシャ撮り、100枚くらい撮ったかなぁ

お題の事はすっかり忘れていましたが…

おさんぽしながら撮ってると、普段は見過ごしてしまうような物まで見えたり、ここってこんな風になってたんだ〜という発見があったりして楽しく写真が撮れました

そして今日一番思った事は、同じルートで行って同じ場所を撮っているのに、それぞれ全く違う目線で撮っていて、みんなの写真を見るのがすごく新鮮で楽しかった

撮るのも楽しいけど、同じところを色んな写真で楽しめるというのがすごく面白いなぁ〜と思いました
もっとみんなの写真が見たかったです

それから、いつもブログなどでお名前は知っていても実際に会った事のなかった方々に会う事ができたのも嬉しかったですそれも密かに楽しみにしてました
もっとたくさんお話がしたかったです

またこの様な機会があった時にはよろしくお願いします



Posted by いちチャン │コメント(7)
この記事へのトラックバック
今日は参加していただいたみなさんのブログ記事をご紹介します〜。みなさんのブログを見ていただくと、当日の様子がわかると思います、興味のある方はぜひごらんくださいね。くま子の...
第0回撮影会のご報告【おさんぽカメラ部♪】at 2008年11月06日 16:27
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした!
普段ブログに載せる写真意外は子供を撮るくらいでしたので、
何も考えずに撮っていましたから、とても勉強になりました(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月04日 08:09
昨日はお疲れ様でした♪

いつもは車でピューって走ってる場所を
ネコ目線で歩いていくと面白い♪♪♪

いろんな風景たありましたね。
楽しかったです♪
Posted by みりん at 2008年11月04日 09:00
昨日はどうもありがとうございました☆

お会いしたのははじめてではありませんでしたね?
でも、ゆっくりお話しできるのははじめてで
うれしかったです。

これからはお会いする機会が増えそうですね!
またよろしくお願いします☆
Posted by masako at 2008年11月04日 11:42
ベンチャー企業のマネージャーさん

昨日はお疲れさまでした!
私もとても勉強になりました☆
みんなで写真を撮るというのも楽しいですね! 良い時間を過ごせました♪
Posted by ☆モモ☆ at 2008年11月04日 23:23
みりんさん

昨日はお疲れ様でした!普段通ってる道でも、お散歩しながらのんびり歩いてると色んな物が見えて面白いですよね☆
ネコ目線好きです♪
とっても楽しい時間でした(^O^)/
Posted by ☆モモ☆ at 2008年11月04日 23:27
masakoさん

昨日はありがとうございました!

以前お会いしてましたかっ!!!
すみません…忘れっぽくて(^_^;)

お散歩しながらのんびり写真を撮るってすごく楽しいですね♪忙しい日常の中の贅沢な時間な気がしました☆
写真がもっと好きになりました(*^^*)
また機会があったらお願いします!
Posted by ☆モモ☆ at 2008年11月04日 23:34
こんちわー。
パソコンのご機嫌が悪いですか??ほんとパソコンって気分屋ですよね。
写真、私も見たいです!アップ希望しまーす。
(撮影会のときみそびれてしまった!!)

ブログもたくさんイラストが混じっててカラフルですよねー。
自分のとこは白黒なので…。
Posted by たろたろ at 2008年11月07日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おさんぽカメラ部参加☆
    コメント(7)