2008年11月02日 21:24→明日はおさんぽカメラ部ですね☆


いよいよ明日は「おさんぽカメラ部」ですカメラ
写真を撮る事がとても好きなので私も参加させて頂きます!!
日常の何気ない風景などが好きでよく撮っています元気
ちごの口公園は中に入った事がないのでよく知りませんが、どんな写真が撮れるのか
とても楽しみですハートウィンク

でもわたくしカメラの事は全くと言って良いほど知りません・・・笑顔汗

ただ好きな物を好きなように撮っているだけという感じですboo01
いつもはコンパクトデジカメとトイカメラで撮っていますが、なかなか思ったような感じに
撮るのは難しいですねぇ汗
以前スクエア写るんですというのを買ったのですが、まだ使っていないので
明日は、それとコンパクトデジカメを持って行こうかなと思っています音符

みなさんと楽しくおしゃべりなどしながらイイ感じの写真が撮れたら良いなぁ~と
思っていますピース
参加されるみなさん、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますしっしっし


明日はおさんぽカメラ部ですね☆



Posted by いちチャン │コメント(10)
この記事へのコメント
よろしくで~す!!
スクエア写るんです、どんな感じで撮れるか見せてくださいね!
まったくの初心者っていうわけではないけど
『機能よりは心!』という方のために
ちょっとしたリーフレット作ってみました。
役に立つといいなv
Posted by masako at 2008年11月02日 21:32
はじめまして!
明日私もトイカメラで参加しますので
よろしくお願いします!!
Posted by MINIMINI at 2008年11月02日 21:40
GRⅡですね、私は明日参加しませんが、是非ブログでアップしてくださいね。
Posted by maborosi at 2008年11月02日 22:27
初めまして。私もカメラの事は全くと言って良いほど知りません・・・。(^^;
でも、好きな物を好きなように撮っているのは、大好きです★
後、お散歩も大・大・大好きです♪
こんなヤツですが、宜しくお願いします。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2008年11月02日 22:48
masakoさん
スクエア写るんですがどんな風に撮れるのか楽しみです!
リーフレットも楽しみにしています(^O^)/
Posted by ☆モモ☆ at 2008年11月03日 01:49
MINIさん
いつもお洒落な写真を撮られてるので、いいな〜と思いながらブログを拝見しています(*^^*)
明日も素敵な写真を楽しみにしています(^O^)/
Posted by ☆モモ☆ at 2008年11月03日 01:55
maborosiさん
GRはまだ使いこなせていませんが、たくさん写真を撮ってアップしたいと思います☆
Posted by ☆モモ☆ at 2008年11月03日 01:57
チャッピーちゃん
お散歩って良いですよねぇ♪
私も大好きです!
楽しくお散歩して、楽しく写真を撮って、楽しい一日になるといいですね\(^o^)/
Posted by ☆モモ☆ at 2008年11月03日 02:02
今日はお疲れさまでした。
また機会があったら、ご一緒できるといいですね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月03日 22:01
ベンチャー企業のマネージャーさん

今日はお疲れさまでした!!
松山千春にも似てた!と言えて良かったです(笑)また機会があったら是非ご一緒したいです(^O^)/
Posted by ☆モモ☆ at 2008年11月04日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日はおさんぽカメラ部ですね☆
    コメント(10)