2008年09月01日 20:33→もう9月☆


今日から9月ですねぇkinoko
ホントに1ヶ月があっという間でビックリですicon10

昨年の9月に二人の中で結婚を決めてから、何をしてきたのか
よく思い出せないくらいあっという間に過ぎ、気がつけば
11月23日まであと2ヶ月ちょっとface08

今月、来月はやる事、考える事だらけで焦りますface006
細かい事を色々決めだしてから、二人の考え方の違いなどが
どんどんでてきて話し合いからケンカに発展face03なんて
パターンが増えてきましたicon15

今現在も、意見が合わずに次回に持ち越しているものがいくつかありますemo05
ずっと持ち越しているものもありますが・・・face04

譲り合いはしますが、お互い頑固なのでなかなか難しいですface005

結婚をするつもりなどなかった頃は、結婚準備中の友達の愚痴などを聞いても、
結婚式の悩みなんて幸せな事での悩みなんだから、悩んでるのもそんなに悪くないでしょface003
って思っていたけど、実際自分が同じ立場になってみると、
幸せな悩みだなんてとんでもない!!でしたboo01

でもまぁ、なんだかんだぶつかりながらも理解し合ってここまでやってこれたので、
後数カ月、意味のあるケンカをしながらやっていこうと思いますface002


話はかわりますが、9月のふぉとこんのテーマが「空」と言う事で、
早速ふぉとこんに応募しちゃいますicon12
わたくし空をみるのが大好きなんですface06
当たり前ですが、いつも色んな顔をみせてくれますface01
空について語りだすと長いのでやめときますが、ふぉとこんのテーマが空だってので
ちょっと嬉しくなってしまいましたemo01
正直、上手に撮れるわけでもないし、携帯で撮っているのでキレイではないので、
ふぉとこんに応募するような写真ではないんですが・・・face11

これは、雲の形がすごくかわいかったのでパシャリcamera
もう9月☆

もう9月☆

これは、畑と夕日が何とも言えず良い雰囲気だったのでパシャリcamera
もう9月☆

もう9月☆

久しぶりにスメナを使って空の写真撮りたくなってきたなぁface05



Posted by いちチャン │コメント(0)
この記事へのトラックバック
ふぉとこん委員m-ganeです。今回は、応募がたくさんです!とても嬉しく思います、ありがとうございます!!1月まで住んでた家の庭から見えた朝日です(≧∀≦)ノ→「ワンコ母はそっとつ...
9月「空」中間発表。【ブーログ ふぉとこん!】at 2008年09月25日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もう9月☆
    コメント(0)