2008年07月31日 14:52→プラチナショコラ☆


少しだけ前の事になりますが、と〜っても楽しみにしていた
ベーレンさんのプラチナショコラを買いに行ってきましたcake
箱からして高級そうicon12といった感じで
どんな風になっているのか早く開けたい!!でもまだ開けないぞっicon23という
ささやかな心の葛藤と共に冷蔵庫に入れ、用事があったので出掛けましたicon16
帰って冷蔵庫を開け、再びプラチナショコラとご対面icon06
箱を開け、お〜っface08こういう風になっていたのねemo06
贅沢な大人の時間が待ってるわぁ〜というようなパッケージでしたicon12

プラチナショコラ☆

味はというと・・・勿論とっても美味しかったですface06
スポンジはフワフワでかるく、中のチョコとベリーのソースが酸味とコクを出していて
ホントに美味しく、慌ただしい時間の中でも、一口食べるとゆ〜っくり静かな時間が
流れはじめるような、そんなゆったりした気持ちになれるお菓子だと思いましたface004
次の日にお客さんが来たのでだしましたが、このケーキすごく美味しい!!を連発していましたface13
欲しくなったようでどこに売っているのか聞かれましたが、ここのみなさん御存じの通りの残念な結果を
お伝えする事になり、とてもガッカリしていましたface006
私もまたプラチナショコラに会えるのを楽しみにしてますface05



Posted by いちチャン │コメント(2)
この記事へのコメント
   ご紹介いただきありがとうございます

 もう少し 味の改善を図りたいと思います

 大人の 味 ・・・・・

 難しいですがもう少し 美味しくいたします
Posted by ベーレン 岩本 at 2008年07月31日 19:32
ベーレン 岩本サマ

もっと美味しくなるんですか!!
十分美味しかったですがそれ以上になるなんてとっても楽しみです♪
Posted by ☆モモ☆ at 2008年08月01日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プラチナショコラ☆
    コメント(2)