2008年07月11日 02:22→モリコロパークもどき☆

ふと庭にある木に目をやった時、あっ、モリゾー!!
この木モリゾーにそっくりじゃん(*'o'*)
ちょうど木の隙間が、目と口に見えるし♪
今までずーっとこの木はあったのに、何で今気が付いたんだろ…
ジーッと見ていたわけではなく、ふとその辺りを見ていた時に視界に入り、通り過ぎた所で、あっ!となり、振り向いてみたらモリゾーだった…という、ちょっとしたドラマ仕立てのような出会いでした(*^_^*)

もしやキッコロもいたりして…と思って探して見たらいましたよ!
少々強引ですが、キッコロです☆
なんちゃってモリコロパークでしたぁ(o^-')b
キッコロはおまけですが、モリゾー似てませんか?




Posted by いちチャン │コメント(3)
この記事へのコメント
素敵なお庭ですね!!遊びに行きたいです!
手土産があればいれてくれますか?笑
Posted by gakky at 2008年07月11日 10:22
間違いないッ!!
これは、モリコロパークだ!!
Posted by リータン at 2008年07月11日 23:46
gakkyさん
ありがとうございます!!
なんちゃってモリコロパークへ
いつでもどーぞ(*^^*)

リータンさん
そう!これはモリコロパークです☆
Posted by ☆モモ☆ at 2008年07月12日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モリコロパークもどき☆
    コメント(3)