2008年07月10日 17:30→蜂の巣☆


最近はとっても忙しく時間も人手も足りなくて、
毎日、筋肉痛や肩こり、頭痛と戦っていますicon09
少々ボケも出てきたのか、携帯で話している時に鞄の中をずっと
さばくっている私に友達が、どうしたの?と聞いてきたので、
携帯がないんだよぉ!!って言ったら
友達はビックリした顔で私の携帯を指差し言葉を失っていましたface08
昨日は仕事用のIDカードを首から下げているのに、カードがないぃicon10と一人で焦っていたし・・・icon16
ホントに大丈夫かなぁface04

えーっと、今日はお休みなので、ちょっと庭にでも出てみようと思い
外を見てみたら、なんだかハチがやたらといる!!
もしかして、前見つけた蜂の巣にいた子供かなぁ〜と思って見に行ってみると
ビックリする事に蜂の巣が4倍くらいの大きさになっていて、
そのまわりに蜂がたくさんついていましたemo05
ビビリな私は蜂のブ〜ンにドキドキしながらなんとか写真を2枚撮りましたicon22
蜂の巣☆

蜂の巣☆
わかりますか?
ちょっと見にくいかもしれませんが、半円状態になっている蜂の巣ですboo01

ちなみに以前ブログに載せた時の写真はこれです↓
蜂の巣☆



Posted by いちチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
蜂の巣☆
    コメント(0)