2008年07月03日 23:37→もう7月☆


あっという間に7月になってしまいましたicon10
1ヶ月がホントに早いですface005
そしてなぜか、やたら早く髪が伸びる気がする!!
と言う事で、今日はお休みだったので美容院に行って来ましたぁhasami.
う〜ん、スッキリですface05
でも右の横の髪だけ後ろに流れる癖があってキレイにおさまってくれないのが残念icon15
朝頑張ってブローしよicon12

わたくし今年の11月に結婚するので準備をしていますが、決めないといけない事が
たくさんあって、結婚する事の大変さを実感していますface07
結婚を決めてから何ヶ月も経ちますが、決まったのは衣装だけです・・・face002
お休みの日は疲れてしまって、ゴロゴロダラダラでなかなかちゃんとした
話し合いができず、気分転換に出掛ければそれだけで終わってしまい・・・

!?もしかして、ただ単にめんどくさがりで、怠けているだけの二人なのかも・・・
と、今ブログを書きながら思ってしまいましたboo01
というか、二人ではなく私だけなのかも・・・icon10
大丈夫かなぁface005

もう7月☆



Posted by いちチャン │コメント(4)
この記事へのコメント
この写真は、実際の衣装ですか?
(どきどき)
Posted by masako at 2008年07月04日 09:22
>2008年07月04日 09:22
>masako
>この写真は、実際の衣装ですか?
>(どきどき)

masakoさん
いえいえ、これはドレスショップの入口にディスプレーされていたものが素敵だったので、写真を撮って載せただけなのです(^_^;)
袖がコサージュでできていて素敵でした☆
Posted by ☆モモ☆ at 2008年07月04日 10:01
本当に毎日がアッ!!という間ですね…
もう1年の半分は終わってしまったなんて↓

大変な事も多いかもしれないけど、きっと幸せに思える事も沢山あるんだと思います。
幸せなお話も聞かせてくださいね!!

“結婚”という事が、自分にはまだ遠い事にしか思えないけど…
周りがみんな結婚していくと、考えなくてはいけない事なのかと思います。
も少しだけでいいから、ゆっくり時間が過ぎるといいのにな。
Posted by リータン at 2008年07月06日 01:33
本当にあっという間です・・・
もっと有意義に毎日を送りたいですがなかなか難しいですね。

これから先が幸せに思えるように頑張ろうとおもいます!
結婚は、自分の中でその時と思える時がきたら
きっと自然に流れて行きますよ♪
私が結婚したかった時は7年くらい前です・・・
でもきっと「その時」は今だったんだと思います(^^)
Posted by ☆モモ☆☆モモ☆ at 2008年07月07日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もう7月☆
    コメント(4)