2008年06月18日 00:10→笑劇派さんのライブ☆


少し遅くなりましたが、先週の土曜日に笑劇派さんのライブに
行って来ました!!
初めてのライブだったので、すっごく楽しみでしたface05
夫婦漫才から始まりましたが、お二人の(特にさやかさんの)パワフルさに圧倒され、
最近テレビのお笑い番組でもしっかりした漫才を見た事がなかったので
“夫婦漫才”というのをじっくりと楽しめましたboo01
今回のライブで私がはまってしまったのが、さやかさんの食育相談の漫談?ですicon12
もうこれはホントはまりました!!
言葉で表現するのは難しいですが、くせになる感じというか、後を引く感じというか、
頭から離れてくれないですicon10
こんな事を言うのは失礼かもしれませんが、こんなにも面白いなんて思いませんでしたicon09
ちょっと。。。いや、かなり損してた気分ですface07
わたくし大ファンになってしまいましたface004
行った事ない方本当にオススメですよ!!
次回も楽しみですicon06

笑劇派さんのライブ☆



Posted by いちチャン │コメント(2)
この記事へのコメント
笑劇派さんのライブ行かれた方、今回すごく多いですね!!
やっぱり沢山記事が載ると気になりますよね★
Posted by flog at 2008年06月18日 08:30
flogさん
ライブ楽しかったですよぉ!!
次回は是非行ってみて下さいね☆
Posted by ☆モモ☆ at 2008年07月03日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笑劇派さんのライブ☆
    コメント(2)