2008年06月12日 23:38→メール☆


恋愛の話を書くのは恥ずかしいので苦手ですが、
月日が経てば色々と変わっていくのよね〜と思う出来事が
あったので書いちゃいますface002

特に大した話ではないのですが・・・

今付き合っている彼とは今年で4年目になりますcherry
付き合いだす少し前は、今では考えられないくらいメールをくれましたface05
まるで別人face001

その頃、私が夜お風呂に入った時に、お風呂場に蚊が飛んでいて
刺されたくなかったので蚊をやっつけようと戦っていましたicon09
お風呂から出てその事をメールに書いて送ったら

“へぇ〜、蚊と戦ってたんだぁface02
モモさんはカワイイなぁface004


と、カワイイ絵文字付きで返事がきましたface08

そして約4年経ち、昨日お風呂に入ったら蚊が2匹もいて、
絶対刺されたくない!!と思い
また戦いましたicon09
これは報告してみようと思ってメールをしたけど返事がないface07
今日になっても返事がこないので、思わず昨日のメールの返事はないの!?って
催促のメールをしちゃいましたよicon10
そしたら・・・

“えーと、蚊のはなし???
モモのそんなミニ情報いらんわっface03



という返事が・・・
まぁ予想はしていましたが、予想以上の返事に思わず笑ってしまいましたboo01
あ〜あの頃が懐かしい・・・face005


メール☆



Posted by いちチャン │コメント(5)
この記事へのコメント
ソレわかります!!
ぁ~そんなもんねって変化に寂しくなりますよね↓↓↓

でも多分自分も変わってるんでしょうね;
Posted by あくしゅあくしゅ at 2008年06月13日 00:04
蚊とは関係有りませんが
花(セッコク=長生蘭)も庭で咲くのでしょうか?
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年06月13日 06:41
あくしゅさん
自分も変わってきてしまってるはずなんですが、相手の変化ばかり気になったりしちゃいます…
お互い様ですよね(^_^;

豊田の和ちゃんさん
このお花は鉢植えですよ(^-^)
実はこの花の名前知りませんでした(^^;)
Posted by ☆モモ☆ at 2008年06月13日 23:17
自分と相手と同じタイミングで、いろいろな気持ちや事が起きたり
進めば良いのに…と、いつもいつも思います。
上手くいかないものですね↓

でも予想以上の返事に笑えるなら、きっと☆モモ☆サンたちは良い関係を築けているのでしょうな!!

お花キレイだわ~
イイ香りがしそうですね。
花を見ると、どうしても匂いをかぎたくなります。
Posted by リータン at 2008年06月14日 02:13
リータンさん
そうですねぇ、相手と同じ気持ちを持てていたら良いですよねぇ…
なかなか難しいです☆

お花は良いですよね!
癒されます♪
これからの時期はどんなお花が見れるのかな〜
Posted by ☆モモ☆ at 2008年06月18日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メール☆
    コメント(5)