2012年03月06日 21:51→三河屋さんの和菓子☆

友達が三河屋さんの和菓子を買ってきてくれました目がハート
ホントはリンゴ餅パイを買いたかったけどまだ焼きあがってなかった〜という事で、いちご大福と草餅です音符

三河屋さんの和菓子☆

いちご大福のいちごは大きめで甘く、白あんも上品な甘さでとっても美味しかったぁハート
草餅はヨモギの風味が濃くて美味しかったですよぉしあわせ

ごちそうさまでしたキラン



Posted by いちチャン │コメント(2)
この記事へのコメント
変わった形の草餅ですね~
見た目にも濃そうで、お茶と一緒に頂きたい・・・

私も「リンゴ餅パイ」食べてみたいです(*^_^*)
Posted by ゆか at 2012年03月06日 22:58
>ゆかさん

変わった形ですよね〜
この形は初めてです!
上の方はお餅だけなんですが、
ヨモギの味が濃いのでお餅だけでも美味しかったですよ♫

リンゴ餅パイとても美味しいらしいです(*^^*)
Posted by ☆モモ☆ at 2012年03月07日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三河屋さんの和菓子☆
    コメント(2)