2012年02月21日 23:20→ジャックのケーキ☆

仕事終わったぁ?何か甘いものでも買って今から行くわ〜
と、ジャックさんのケーキと共に友達がやってきました急ぐ

あれ???私ジャックさんのケーキ食べるの初めてかも!!
パンは買ったことはあったけど、ケーキを買った記憶がない。。。

手前がフランボワーズ、奥がモカロールです音符
私はフランボワーズのケーキをいただきましたが、スッキリした甘さと
酸味が丁度良く美味しかったですよぉハート
ジャックのケーキ☆

うちは、基本何の時でもお茶の家なので、洋菓子でもお茶にしてしまいますしっしっし
紅茶がある時は、紅茶を飲んだりもしますが、今はコーヒーも紅茶もなかったりするので笑顔汗

でも出したお茶は、いしかわ製茶さんのお茶なので、このお茶おいしい!の言葉をいただきましたよにこにこ

ジャックのケーキ☆
高いものではなく、かなりお手頃なお茶ですが、とても美味しく私は好きですキラン

ごちそうさまでしたハートウィンク



【ジャック】
豊田市十塚町3-3
TEL:0565-34-0616
営業時間:9:00-19:00
定休日:無休



Posted by いちチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジャックのケーキ☆
    コメント(0)