2012年01月15日 12:57→ながた農園さんのいちご☆

昨日の夢農人マルシェで購入した「ながた農園さんのいちご」です音符

ながた農園さんのいちご☆

大きさわかりますか?
すごい大粒いちごなんですよ〜びっくり

今いただきましたが、甘さと酸味が絶妙でとっても美味しいです!!
また買いたいなぁハートウィンク



Posted by いちチャン │コメント(4)
この記事へのコメント
美味しそうな綺麗ないちごですね
2月4日は一番に行かないと手に入らないかな(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月15日 13:08
こんにちは

昨日はすれ違いだったのですね、残念。
ながたさんちのいちご、おいしいですよね!
わたしもまた食べたい!
Posted by ようこようこ at 2012年01月15日 13:09
買ってくれたうえに、ブログにしてくれて、ありがとうございます。

美味しく頂いてくださったみたいで、いちご達も、きっと喜んでると思います。
Posted by ながたさん at 2012年01月15日 20:18
>ぷ〜さん
キレイでしょ〜
とってもキレイで大きないちごなんですよ!
味はもちろん美味しかったです♪
次回は狙っている方が多いかもしれませんねぇ(^^)


>ようこさん
私は午前中から行ったので、あの場にいたんですよ〜
でも、ようこさんがいらしてることに気付かず、
気付いた時には遅く。。。残念です(>_<)

いちご美味しかったですよね〜
また食べたいです♪


>ながたさん
とっても大きくキレイないちごでビックリしました!
お値段もお値打ちで(^^)

もちろん美味しかったですよぉ〜
ごちそうさまです!
また是非いただきたいと思います(^o^)
Posted by ☆モモ☆ at 2012年01月16日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ながた農園さんのいちご☆
    コメント(4)