2011年12月31日 23:31→あと30分☆

2011年も、もうすぐ終わりですね〜

三日間かけてやっと掃除が終わり、ご飯を食べてゆっくりし始めた所ですしっしっし
物がなかなか捨てられない人なので、捨てるものの多いこと汗
しかし狭い部屋なのに掃除に三日間もかかるとは。。。謎です笑顔汗


今年は新しいことをいくつも経験できて新鮮な一年でしたキラン
来年は、今年新しく経験した事をもっと極めていきたいなぁしあわせ

人との繋がりもとても感じることが出来た年だったので、感謝感謝です!!


今年一年本当におせわになりました!!
来年もよろしくお願いいたしますハートウィンク



Posted by いちチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あと30分☆
    コメント(0)