2011年11月03日 19:38→ケーキハウス アンジュ☆

今日は手土産を買いに、アンジュさんへ行って来ましたにこにこ
先月リニューアルされて、外観はとってもメルヘンチックな感じで可愛いかったです音符


祝日だったので、特に混んでいたのかもしれませんが、お客さんがひっきりなしに入ってきて、外観の写真を撮るのも大変なくらいでした汗

キレイなケーキがずらーっとハート
美味しそうなパイや焼き菓子などもたくさんありましたびっくり
店内が広く見やすいので、色々とゆっくり選べますウィンク
美味しそうなケーキがたくさんあったので写真を撮りたかったのですが、お客さんの数がホントに多く、邪魔になってしまいそうだったのでやめました笑顔汗

ケーキハウス  アンジュ☆

クリスマスケーキのチラシです音符
もうそろそろ、そんな季節になるんですね〜しあわせ

ケーキハウス  アンジュ☆

テレビからケンタッキーのCMで竹内まりやの曲が流れ始めると、あっクリスマスがくるな〜って毎年思います目がハート

いくつになってもクリスマスが近づいてくるとワクワクしちゃいますハート



Posted by いちチャン │コメント(2)
この記事へのコメント
はじめまして☆
アンジュ、すごく可愛くなったんですね♪

クリスマスケーキも美味しそうですね(*^^*)
Posted by MC SHOKOMC SHOKO at 2011年11月03日 20:27
>MC SHOKOさん

はじめまして♪

アンジュとっても可愛くなっていましたよ〜
中も可愛いので見ていて楽しいです(^^)

クリスマスケーキも色んな種類が載っていました☆
どれも美味しそう(*^^*)
Posted by ☆モモ☆ at 2011年11月04日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ケーキハウス アンジュ☆
    コメント(2)