2011年06月17日 18:05→初めてのお仕事☆

最近、知り合いのお母さんが、おにぎりやお弁当などを販売するお店をリニューアルオープンさせたので、その準備などで大忙しでした汗
私はお手伝いスタッフですけどねウィンク

ずっと服飾関係のお店で働いていたので飲食店は初めてですが、飲食店ならではの接客だったりお店作りだったりを色々と考えるのはとても楽しいですキラン
接客やお店作りについて書き出すと、とてつもなく長いブログになってしまうので書きませんが、やっぱり接客って良いな〜と毎回思いますしあわせ


そして初めてお店のチラシを作りました。
素人で恥ずかしいので、ハッキリ写真は載せませんが笑顔汗

初めてのお仕事☆

そしてそして、仮オープンですがホームページも音符


初めてのお仕事☆

これは、イチからやっているのではなく、簡単に作れるシステムのようなものを使っているので、作ったと言って良いのかはわかりませんが・・・

お店も私もまだまだですが、少しずつでも良いお店に、お客さまとお店にとって良いホームページになるように努力していきます!!



Posted by いちチャン │コメント(2)
この記事へのコメント
お仕事デビュー おめでとうございま~す♪ w(=^・^=)w

服飾のお仕事もセンスが決め手。
センスが良いんだもん。 きっと このお仕事も大成功だね!
大変そうだけど、楽しそう♪^^

がんばってね!
今後も ますますのご活躍を祈っておりま~す! v^・^v
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年06月17日 18:17
>三好のポンちゃんさん

ありがとうございま〜す!
センスなんて全然ないですよ・・・
なのでセンスを磨くために色んなものをみたりしたいなと
思ってはいるんですけどねぇ(^^;)

ポンちゃんの所に行かなくちゃと思っていてもなかなか行けずに
日にちが経ってしまっていますが・・・
また連絡しますのでお願いします!!
Posted by ☆モモ☆ at 2011年06月20日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めてのお仕事☆
    コメント(2)