2008年03月17日 18:38→梅を見に行きました☆


先日平芝公園へ行って来ましたface02
梅がとっても良い香りでしたよぉface05
天気も良くて、空の青と梅の白とピンクに緑が何とも言えない程気持ち良かったですcherry
やっぱり自然の物は癒されますねicon12
こういう風景の中にいると心が落ち着きますface01

梅を見に行きました☆ 梅を見に行きました☆
梅を見に行きました☆ 梅を見に行きました☆ 
梅を見に行きました☆ 梅を見に行きました☆ 
梅を見に行きました☆ 梅を見に行きました☆
梅を見に行きました☆ 梅を見に行きました☆
梅を見に行きました☆ 梅を見に行きました☆



Posted by いちチャン │コメント(4)
この記事へのコメント
私もこういう景色の中にいるのも見るのも好きです。
山に行きたくなりました。
Posted by shino at 2008年03月17日 19:17
ほんの数週間前は寒かったのに・・・
四季のある日本ならではですね♪

キレイです!
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年03月17日 20:08
「おもいのまま」という梅がそろそろ咲いていますね(^^)

平芝公園は近場でいい梅林公園ですよね♪
Posted by 上豊田の侍 at 2008年03月17日 21:28
>shinoさん
自然の中にいるのはいいですよねぇ♪
これから良い季節になりますねp(^^)q

>勢+ISEさん
当たり前みたいに思えてしまっていますが四季があるというのはとても素敵ですよね♪
四季を感じられる感覚を大事にしていたいです(^-^)

>上豊田の侍さん
梅の名前も見ましたが、変わった名前がたくさんありました!どんな由来があるのか気になります(^^)
平芝公園は近くですが知りませんでした…。素敵な所を知れてよかったです♪
Posted by ☆モモ☆ at 2008年03月18日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅を見に行きました☆
    コメント(4)