2010年11月11日 18:48→続・あいちトリエンナーレ☆


あいちトリエンナーレも終わってしまいました・・・
時間の都合で見れないところもあり、今回すべてをみることができず少々残念でしたが、たくさんのアーティストの作品を見ることができて、とても楽しめました!!

普段見に行く時は、どうしても自分が好きなアーティストばかりに偏ってしまいますが、こういう機会があると、普段見ることのないものをたくさん見ることができ、発見することも多いので、自分の中でいつもは眠っているような神経が活発に動き出している感じがしてすごく楽しいですにこにこ

トリエンナーレでは、たくさんのグッズが販売されていましたキラン
オシャレなデザインのものが色々ありましたよぉハートウィンク

そして私が購入したものとは・・・
全て草間彌生さん関連のモノたちです目がハート

草間さんが大好きで、草間さんの話を書くと長くなってしまうのでやめますが、なにかしらを見るとついつい欲しくなってしまいます笑顔汗

クリアファイルとポストカード、詩集ですにこにこ
続・あいちトリエンナーレ☆

続・あいちトリエンナーレ☆

続・あいちトリエンナーレ☆


このリボン欲しいな〜って思っていたのですが、トヨロックの時にトリエンナーレのブースでもらえましたびっくり
ラッキーピース
続・あいちトリエンナーレ☆

3年後のトリエンナーレはどんな感じになるのか・・・
とても楽しみです音符



Posted by いちチャン │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
続・あいちトリエンナーレ☆
    コメント(0)